ギャンブル依存症社会人がお笑い芸人になりたいよってブログ

ギャンブル依存症社会人がお笑い芸人になるまでの軌跡

1年ぶり3度目の復活

お久しぶりです。

と言っても多分誰も見ていないと思いますが、、

初投稿を終えてから1年以上が経ちました。

ブログは結局三日坊主で終わり、新社会人から2年目社会人となりました。

という投稿を1年前くらいにし、何度かFX関連のことを投稿してまたしても三日坊主出終わりました

衝動的にブログを書きたくなり、昔に作ったアカウントがあったと思いログインしました。

新社会人になってブログを始めようと意気込んでいたときからもう3年

なぜか転職もしている。一人暮らしもしている。借金もしている。
いろんなことがありました。
今回なぜブログを再開したくなったのかを次の記事で書きます。