ギャンブル依存症社会人がお笑い芸人になりたいよってブログ

ギャンブル依存症社会人がお笑い芸人になるまでの軌跡

誠愚かな極み(エントリー一回目結果発表)

前回の記事で、メキシコペソ円のショートでエントリーしたわけだが、結果としては2pipsくらい上に上がった。

4.777でエントリーをして、4.770の壁を超えれず、そのまま反発して4.800までGOしました。

何が愚かって4.785あたりで損切りすると言っていたのに、あろうことか逆指値も入れずに寝落ちぶっかましたせいで、損切りできておらず、今下がってきてるから、一旦放置してる状態です。

こういうところがルールに則ってなくて負けるんだろうなと痛感。

また上がりそうになったら、損切りします、、必ず
f:id:shinsyaka:20200717021403j:image