ギャンブル依存症社会人がお笑い芸人になりたいよってブログ

ギャンブル依存症社会人がお笑い芸人になるまでの軌跡

悲しい現実

はてなブログをやっている人たちはご存知かと思うが、ブログにはアクセス数というものがある。

今のところ俺のブログのアクセス数は全部で14だ。

自己満でやってる上に、ブログの内容も面白くなければ、タメにもならないので、このくらい仕方ないと思っていた。

しかしあることに気がついた。

このブログのアクセス数が伸びるとき、と俺がこのブログをChromeでアクセスしたときの時間帯が被るのだ。

つまり何が言いたいかというと、このブログのアクセスしてる14というのはおそらくすべて自分で、実際は誰一人としてこのブログをアクセスしていないのである。

悲しいがこれが現実だ